畑作業親子イベント内容変更

 5月7日に予定していた畑イベントは天気予報は☔のため中止になりました。その代わりに参加予定の親子さん1組に急遽連絡をして本日来ていただきました。

 🍓・🥕・ブロッコリーの横芽採りを行ってもらいました。4歳のお子さんは、ちゃんと土は畑に落としておくことを覚えていてくれたようです。それを見て2歳のお子さんも同じ動作をしてました。 

 更に、いつものイベント時はランチ付なので「ここで食べて帰る」と。急遽簡単なランチも用意しました。🍓を食べるスピードはすごかった。

 でも2人のお子さんにとっては、一番良いのは草・虫捕りのようでした。(笑)

DSC_0939.JPG
HORIZON_0002_BURST20230503115026416.JPG
DSC_0945.JPG
DSC_0947.JPG
DSC_0950.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました