ケア帽子等のチラシを置いて頂ける場所募集。

 がん治療中で脱毛している友達に渡したいと、お二人の方がチラシを持って来られました。

現在購入している一般の帽子は、頭皮が痛くて寒い。他に良い物ないかと、ご本人と色んなお店を探したけれどなかなか見つからなかったと。たまたま行ったお店にケア帽子のチラシがあり、希望の意思を伝えるとお店の方が場所を教えて下さったと。

 会のボランティアさんのお知り合いのお店で、はまなすの会の代表はそのお店には行った事はありません。でも直接目に見えない皆様のおかげで患者さんは助かっておられるんではないかと思います。

当会のリーフレットや、ケア帽子のチラシを置いて紹介頂ける方はご連絡いただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました